TKのブログ

三兄弟の父。料理、音楽、ディズニー。脈絡もなくつらつらと。

僕は武井咲に殺されるかもしれない

こんにちは。TKです。



物騒なタイトルで始まりましたが、よろしくお願いします。



皆さんイオン好きですか?僕は好きです。





それはもうこんなのを書いちゃうほどに。



で、多分イオンのヤツも僕のこと好きなんですけど。






だからなんですかね、多分もうじき殺されます。



大好き、大好き、殺したい!って。








エゲツない角度で話変わりますけど、皆さんディズニーランド好きですか?僕は好きです。



それはもうこんなのを書いちゃうほどに。





ゴメンナサイ。




で、ディズニーランドトリビア的なヤツで滝の話ってご存知ですか?



エリアとエリアの間に滝なんかがあって、その音によって2エリアの音楽が混ざる事なく、違和感なく隣のエリアに入れるってやつ。



アレ。







イオンに話戻します。



TKが行くイオンは普通に回遊すると、野菜売場チルド食品売場肉売場…って順になってるんです。



チルド食品売場って性質上、試食がよく出てます。



人が集まるんです。




インプットさせるにはもってこいなんです。



で、五感を使って情報をインプットさせるためにラジカセが置かれるんです。購買意欲の向上の為ですね。



20日30日5%オッフッ!って。



野菜売場、肉売場にも置いてあるんです。ラジカセ。



館内放送は別のBGMが流れてるからその場その場にラジカセ。昭和かよ



野菜売場とチルド食品売場の狭間に入ると事件は起こります。




ヘッタクソな輪唱するんですよ。



武井咲が。



いや、武井咲は悪くないんですけど。ちょっと図解しますね。





この2番のポジションの武井咲が悪くて。いや、武井咲は悪くないんですけど。




半歩遅れて入ってくるんです。







って(図の中の武井咲がおかしなことになってますが、あくまでイメージです。実際はとてもお綺麗です。)。



ほら気持ち悪い(気持ち悪いのは音楽のズレです。武井咲さんはお綺麗ですし、一切悪くないです。)。



で、多分15秒間隔の無限ループなんで、買い物中結構な数の攻撃喰らうんです。手数多めです、武井咲



で、チルド食品売場から肉売場に入る辺り、加工肉のところでまた捕まるんです。武井咲に。



この辺でもう僕の耳とココロはズタズタです。耳なし芳一一歩手前です。


TKがローレシアの王子ならステータスはオレンジ色です。










ここで、ディズニーに話を戻します。






滝ですよ。







滝。







2番の武井咲のポジションに。







滝。




それだけでストレスフリーな買い物が約束される。



しかも滝ってマイナスイオン出るらしいじゃないですか。



イオンとマイナスイオン。ピッタリですね。何がですかね。




という事で、ディズニーの技術力をイオンにも導入してはどうか。そんなお話でした。




おしまい

never young beach 「明るい未来」